

そろそろネットもオワコンかなぁ

回線オワコンver


お久しぶりです



こうなりましたね・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


SNSでもむしゃくしゃして書きましたけど、こっちでは少し詳しく書こうかなっておもいます




今俺の回線の現状がこれです。


AVAしてるときも、ステータス120とかアホみたいな数字きてます、ワープしまくるし()

SFしてるときは無論ピン1固定状態で、笑えます。


これは、四日前ほどからなった現象なのですが、ドリフトシティですら起動しません。ロード画面でとまります。


ドリフトシティ・・・チーム入れてもらえたのに・・・絶対追放されてんじゃん。


AVAはSFの身内クランにいるので追放はないと思うので安心ですが、やりたいな



ちなみに四日前の状態は


回線速度下り→15.000Mbps いい時は29.000Mbps


ザラでした



何故かこうなった。


そしてMTU値やRWIN値をイジり回してましたが。変わらず。






誰が他に対策方法知ってる方教えて下さい。一ヶ月これが続き、ルーターの線を変更等外部を変更しても直らない場合はもうSFもドリフトシティもAVAもRFもしません。SF2がでるっていうのに。最悪

まぁ、一ヶ月たっても直らない場合ずっとオフゲでもやって過ごしていきますよ




sf

SF


正直最近団体とかしてません
個人戦やって終わる感じ

今日からまた活動始めようと思ってSFつけてみると















装備キレとるやないかwwwwww





SF2やりたいなぁーモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ワンピースドームツアー

いってきました!



詳細やら写真やらは、後々upします!




いやぁ・・・人が多かった笑





コスプレしてる方もいて、興奮しました!





またやるのかな・・・?やるのならまたいきたいですね・・・






写真期待age

眠たっ!

昨日久々にinして
11時半頃までフルでクラン活動して


そんでまぁ、起きたんですけども


疲労は抜けてても、眠たっ!ww

でも寝ようとも思わない・・・



さぁ今日も夕方からクラン活動?かな?

リプレイでも見てくるかな。






-Lutz.4th^Fct-

大丈夫?

今日から・・・



SFできないなう・・・



次の次のそのまた次の水曜日まで・・・






勉強勉強勉強;x;






学生は辛いですよね、まぁ赤点をとった僕がわるいのですが。







ああ・・・・慰めのコメントください・・・







ぃくさ
プロフィール

いくさしゃん 

Author:いくさしゃん 
Faxit.core
Special Forse Japanese Player

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
